今日はお昼から公園行ってお買い物へ✨
あっつかった〜💦😅
ムスメちゃんの歩く練習しようと思って、靴履かせるも、手を持って5歩くらいヨチヨチ歩いてすぐ坐る😂
砂に夢中でずっと触ってた😨
爪でガリガリやって途中食べそうになってたから「やめ!」と制止✋
なんで手掴み食べはしないのに食べちゃダメな砂は食べようとするんだろうか😂


ごはんは今日、軟飯卒業して大人と同じごはん🍚にしてみました✨普通にモグモグ食べた👍
もうこれからお粥ストック作らなくていいかと思うと一気に肩の荷降りた感w
だいぶ楽になりそう😅おかずは大変だけど💦
ごはんもおかずも120〜130gくらい食べてそうだけど量こんなもんなんかな?🤔
相変わらずテキトーです…。

ミルクも、今寝る前だけ100〜120飲んでるけど試しに今日やめてみたら普通に寝た👀
なくてもいけるのかぁ…。どんどん卒業していく…!赤ちゃんの成長すごいなぁ☺️