今日は主人にほぼムスメは任せてわたしはせっせと離乳食ストック作り✨
それでほぼ1日終わったw😂
先週はちょっと失敗したので反省して今週は頑張った!

〜作ったもの〜
・豚肉春雨チャプチェ
・高野豆腐とお野菜の煮物
・ツナじゃがグラタン
・たらバーグ
・たっぷり野菜のミネストローネ

つ、疲れた😨
もともと料理苦手で要領も悪いので大変でした💦
美味しく食べてくれるといいなぁ☺️


今日までのクーポンがあったからと、主人が31アイス買ってきてくれました😍
久々!ステキなご褒美いただきました😊


…あれ?ムスメロクじゃなくてほぼ自分の話になってしまったような…笑

ムスメは今日も元気にあそんでおりました!
積み木でパパと遊んでたみたい☺️
ずーっとご機嫌で、夜はベッドの上で娘とゴロゴロイチャイチャしてました😍笑

わたしの顔見て目が合うと「えへへへー😊」と満面の笑顔!可愛いわ〜💕