今日はちょっと早いけど、お誕生日プレゼントを買いに行きました☺️
ディーバイクも憧れあって悩んだけど、もう少し大きくなったら三輪車とか進化したバイク?みたいなん乗るだろうから買うならそれからのがいいかな?🤔と思い、月齢らしいなということでアンパンマンの手押しカー(乗ることもできるやつ)にしました。
あと、磁石で組み立てる積み木?みたいなやつ。
木製の可愛いやつほしいな〜と思ってたけど、対象年齢外だったり、これだと頭使うから脳のトレーニングになりそうだと主人が推すので笑

見た目全然可愛くないけどこれにした😂






アンパンマンなかなか押さない笑
でも乗らせるとハンドルに付いてるボタンは好きみたいで永遠に押してる。電池すぐなくなりそう😂
積み木?は気に入ってずっといじってます。まぁすぐガジガジするんだけど笑