慣らし保育2日目。今日はちょっと泣いたくらいであとは基本ご機嫌だったらしい☺️
順応力さすが👀‼️✨
バギーに乗って桜🌸見にお散歩も行ったんだそう。まだ桜見に行けてなかったから良かったね娘ちゃん😍


〜離乳食58日目〜
①牛乳パン粥50g+きなこ適量
大根30g+大根スープ10g+にんじんたまねぎ15g+にんじんかぼちゃ(BF)5g
りんご(BF)5g+ヨーグルト適量

②7倍粥50g+卵黄半分+和風だし10g
にんじんかぼちゃ(BF)5g+大根スープ10g+枝豆10g
おくら10g

はじめてのオクラ。納豆好きやし食べるやろと普通にあげたらめっちゃ嫌な顔してあんま食べず。。その後何あげても嫌がって食べなくなった😭それまで順調やったのに!👀
なので、珍しく②は完食できず。
オクラ嫌いなんかー!美味しいのにー!
納豆より食べやすいと思うけどなあ🤔
でも、娘ちゃんの嫌いな食べ物はじめて分かってそれは良かった^ ^
なんでも食べて欲しいけど笑



〜体重〜
6700g