今日から保育園!慣らし保育のため9時〜11時まで。9時に送り出したときは平気そうだったのに、11時にお迎え行ったら顔中涙でいっぱい😭

わたしの姿が見えなくなってから寂しさと知らない人・場所への不安からか泣いちゃって泣き疲れて寝て起きてしばらくご機嫌だったけど結局また泣いたらしい😭
2時間でそんないろんなことがあったのか…👀‼️
可哀想!ごめんね😭😭ってすごく思ったけど、反面、ちゃんとお母さんとして認識して離れたくない必要な人って思ってくれてるんだなとわかってちょっと嬉しかったりもした☺️❤️
離れてみないとわからないことだもんね。
迎えに行ってけろっとされててもそれはそれで寂しかっただろうしな(私が笑)

ベビーカーで帰りお散歩しようかと思ってたけど、泣きすぎて疲れてて可哀想だったからすぐ帰宅。帰宅後、ごめんね〜😭😭といっぱい抱きしめました💕
母乳あげたら安心したのか笑顔☺️
あ〜なんて我が子可愛いんだ😍
明日もがんばろうね😢


〜離乳食57日目〜
①7倍粥50g+納豆5g強+和風だし10g
にんじんたまねぎ30g+大根スープ10g
りんご5g+ヨーグルト10g+きなこ適量

②そうめん適量+和風だし10g+卵黄半分
小松菜大根15g+大根10g+にんじんとかぼちゃ(BF)5g強


ブレンダーはもう使わなくなったけど、附属で付いてたみじんぎりチョッパーを今日初めて使ってみたら一瞬でみじんぎりできた👀‼️
びっくりした!!楽!笑
これから活用しよ☺️


〜体重〜
6700g