4/1
生後222日な今日は保育園の入園式でした。
雨☔️で足場が悪いなか、大変だったけどなんとか終えました☺️
早起きしたけど、ご機嫌で起きてくれた娘ちゃん😊準備してるときも、保育園着いて式中もじーっと膝の上で先生のお話聞いてくれててとっても良い子でした💕
明日から不安だけど、保育園でいっぱい刺激受けてきてくれたらいいなぁ。


〜離乳食56日目〜
①牛乳パン粥50g+かぼちゃとにんじん(BF)5g
大根15g+大根スープ10g+枝豆10g
ヨーグルト5g

②7倍粥50g+きなこ適量
小松菜大根15g+大根10g
ヨーグルト5g強+りんご(BF)5g+きなこ適量

はじめての牛乳&ヨーグルト&きなこ☺️
久々にパン粥にしてみたけど、美味しかったみたいでご飯中ずっと笑顔でご機嫌でした!
ヨーグルトもきなこも好きみたい😊
りんごも好きやからデザートのときはずっと口開けて待ってた笑


〜体重〜
6600g