〜離乳食53日目〜
①7倍粥50g+納豆5g強
なす10g+たまねぎ15g+大根15g

②7倍粥50g+納豆5g強
鳥ささみ5g強+こまつな大根15g+たまねぎ15g+なす5g


はじめての納豆!
実はわたしが大の納豆嫌いで……。
離乳食どうしようかずっと悩んでいました😵
においが生理的に受け付けられない…。
でも旦那さんが大の納豆好きなので、変にやる気出してきて笑
下準備から食べさすまでやってくれましたw
でもにおいは残るわけで…部屋中納豆臭‼️
冷凍ストックも作っちゃったし、これからはわたしが頑張らねばならない…😨
慣れるのかなー🤔
娘ちゃんは好きみたいでパクパク食べてましたw
できたら娘には「納豆」の存在を知らぬまま生きていってほしかった(無理)
でも栄養満点で健康的だし、良いことだもんね😊

〜気づいたこと〜
今日もずっと まんままんま言ってて可愛かった😍❤️
はじめて喋ったことばは「まんま」で認定しようと思います✋笑笑


〜体重〜
6600g