今日はお天気も良く、暑いくらいの気候だったので電車で一駅まちに出てお買い物と用事済ませてきた^_^
初めてベビーカーでおでかけ✨
めっちゃ楽😍
でも電車は焦ったなぁ💦
余裕でドア開くの待ってたけど、いざ乗るときにベビーカー前輪持ち上げなきゃ!これ溝にハマったりしない⁉️とひとりテンパってしまった…。

娘ちゃんはベビーカー乗り心地良いみたいでずっとご機嫌だし途中マジ寝💤
銀行行ったり住民票取りに行ったり保育園で必要なもの買いに行ったり…。
ちょっとした時間だったけど、楽しかったな☺️
ベビーカー押してると「お母さん」って気分が上がってなんか嬉しかったな❤️


〜離乳食50日目〜
①7倍粥50g+小松菜5g強
豆腐15g+かぼちゃ5g+じゃがいも15g

②7倍粥65g+鳥ささみ5g
豆腐10g+たまねぎ15g+なす15g

多いかな?🤔と思うも完食👏
小松菜がお好きな様子^_^


〜体重〜
6700g