ついに買いました‼️B型ベビーカー✨✨
今まで抱っこ紐だけで乗り切って頑張ってきました✋何度もベビーカー欲しくなったけど、今更AB買うのはもったいないぞ!
7か月まで待つぞ!と…日々重くなる娘ちゃんを抱えつつ頑張ってきた😭
ベビーカーめっちゃ楽❤️
ますますお出かけが楽しくなりそう💕

久々にオシャレさせて出かけたら、道ゆく人皆さん「可愛い〜😍」と言ってもらえて母は鼻高々でした笑


〜離乳食46日目〜
①7倍粥40g+しらす小さじ2
かぼちゃ小さじ2
たまねぎ小さじ2
きゅうり小さじ1

②そうめん適量+トマト小さじ2+豆腐小さじ2
バナナ小さじ1
じゃがいも小さじ2

この日はお父ちゃんに食べさせてもらいました✋
「そうめん嫌いっぽいで。怒って全然食べへん」と言うので、そうめん大好き女子やからそんな訳ないと私が食べさせたら喜んでパクパク食べる。
おかしいなと、夫が食べさすとこ見てたら一口の量めっちゃ多いwww
そりゃ怒るわ!とツッコミました笑

そして、バナナアレルギー疑惑…😨
前もバナナ食べさせたとき、若干湿疹ぽいもの出て、今日もお風呂中お腹や背中に赤い斑点が。
でもお風呂あがりは綺麗に治ったのですぐ退いたんだけど、バナナがどうも怪しそう。
どういうタイミングで病院行くべきか迷うなー🤔
とりあえず湿疹はもう退いたし、しばらく様子見。間を開けてまた再開してみよう。


〜体重〜
6600g