今日は朝起きたら、ベッドの上で180度回転してうつ伏せ寝してて慌ててあおむけに戻しました💦😵びっくりするわ〜。布団全然かぶってなかったし!まだあったかかったからいいけど…。


〜離乳食44日目〜
①10倍粥小さじ10+しらす小さじ2
たまねぎ小さじ2
豆腐小さじ2
きゅうり小さじ1
バナナ小さじ1


②そうめん適量+豆腐小さじ2+和風だし小さじ1+たまご小さじ1
トマト小さじ2
かぼちゃ小さじ2+水溶き片栗粉少々

今日ははじめてのバナナ🍌
わたしはあまり好きじゃないけど、娘ちゃんは好きそうでパクパク食べてた^^
そろそろ7か月でモグモグ期突入なので、7倍粥に変えたり野菜の硬さとかも変えてみようかな🤔
野菜、今ほぼほぼドロドロだけど、ちょっとゴロッとさせてみても全然食べそう。歯ないけど。
ってか歯、1本生えかけのがあったはずなんだけどいつの間にか無い!笑
なんで😨たしかに白いのを確認してたんだけど、久々に口内チェックしたら姿形無し✋
ミステリーや…どこいったんや娘の歯🦷

〜体重〜
6600g