今日は10時から保育園の入園説明会でした😊
小規模保育なので娘ちゃんと同級生はひとりだけ笑
男の子でした^^10か月だそうで、お座り・ハイハイも完璧✋
娘もあと2、3か月でこうなるのか〜と感じました😃

色々準備品など必要でバタバタしそう。
とりあえず服を買い足さなきゃ全然ないw
そして天気良すぎたので散歩してきました〜🌸
春だねぇ☺️❤️
初めて前向きだっこで散歩!景色見えるし喜ぶかな〜と期待したけど、そうでもなさそう笑
しかも暖かかったけど風が強すぎたし眠そうだったしですぐ帰ってきましたw


〜離乳食43日目〜
①10倍粥小さじ8+しらす小さじ2
きゅうり小さじ1+トマト小さじ2
ブロッコリー小さじ2

②10倍粥小さじ8+カレイ小さじ2+和風だし小さじ1+たまご小さじ1
かぼちゃ小さじ2
たまねぎ小さじ2

今日から2回目もおかゆの量増やしてみました😊
そして、指しゃぶるのでスプーン持たせてみたけどダメだったー!笑
スプーン口に入れて離そうとせず、離乳食口持って行ったら持ってるスプーンでバシバシ叩いてごはん飛び散るw
ダメですね…。しばらくは指しゃぶらないよう都度阻止する作戦でいきたいと思います✋

今日も疲れさせたのにまだ寝ないよー😭


〜体重〜
6500g