〜離乳食41日目〜
①10倍粥小さじ8+カレイ小さじ1
豆腐小さじ2
ブロッコリー小さじ2
コーン小さじ2

②そうめん約10g+豆腐小さじ1+トマト小さじ2+たまご小さじ1
かぼちゃ小さじ2

最近離乳食中に指しゃぶる😭普段から指しゃぶり癖になってるけど、ごはん中はしなかったのに…。集中できてないんかな?🤔
ちゃんと食べるんだけど、ベトベトになった指でそこら中触るから気になるw
スプーン持たせてみたらいいと聞いたのでやってみよう^^



そして、最近夜寝つきがとても悪い😨
2時くらいまで寝ない!寝たら朝までしっかり寝るけど、寝かしつけがつらい😭
前までは寝かしつけしなくても一人で寝てくれてたのになぁ。
これも調べたら成長過程だそうで…。
じゃあしょうがないなぁ✋
夜泣きとかもなく、とにかくご機嫌でずっと起きてる笑
今はとにかく付き合うしかないですね✊


〜体重〜
6500g