〜離乳食40日目〜
①10倍粥小さじ8+たまご小さじ1
トマト小さじ2
ブロッコリー小さじ2

②10倍粥小さじ5+しらす小さじ2
たまねぎ小さじ2
コーン小さじ2

完食するけどちょっと多いのかな?🤔離乳食後、ミルク200をあげてるんですが、ちょろっと吐き戻しするようになってきちゃいました💦
ミルクを少し減らすべきなのか、ごはんを少し減らすべきなのか…。

そして、今日はパパがお菓子買ってくれたのであげてみました。ハイハイン^^
7か月からだけど、あと1週間で7か月だし、まいっか〜と。ちぎりながらあげたら拒否❗️😨
そのままあげたら自分で持ってあむあむ食べてました☺️
でも興味薄め。お菓子も最大限にふやかして遊びながらやっと食べた感じ。手も口周りもベトベトw
初めてあげたから警戒心が凄かった。慣れたら食べてくれそうな予感😊


〜出来事〜
今日、お座りしてたら顔から前へゴン!とこけました。びっくりした😵
娘ちゃんもびっくり&痛いでギャン泣き😭
抱っこして「痛かったね〜ごめんね〜💦」となだめたらすぐ泣き止んで落ち着いて寝落ち。
本当気をつけなきゃいけないな💦
改めて目を離してはいけないと思いました✋

〜体重〜
6500g