〜離乳食39日目〜
①10倍粥小さじ8+しらす小さじ2+たまご少量
ブロッコリー小さじ1
緑の野菜とさつまいも(BF)小さじ1
かぼちゃ小さじ2

②10倍粥小さじ5+カレイ小さじ1
トマト小さじ2
たまねぎ小さじ2
コーン小さじ1

初・ブロッコリー🥦は可もなく不可もなく…笑
見た目は鮮やかなグリーンで美味しそうだったけど、実際どうなんかね🤔
今日は全体的にちょっと量を増やしてみたけど完食してくれました👏
ただ、お茶をあまり飲まない問題…。
ストローもまだまだ難しそうで使えないし、スプーンであげてるけどほぼ飲んでくれない😭
神パックのお茶とかあげてみようかな🤔

〜気づいたこと〜
最近よく笑う。とにかく笑う!
わたしが笑いかけると、同じようにキャッキャキャッキャ笑う🤣
それがたまらなく可愛い〜😍❤️
愛想の良い子でいてね💕

〜体重〜
6500g