今日は保育園へ入園の資料を取りに行きました。歩いて5分くらい^^
近くて便利♫その後、天気良かったのでお散歩。
誰もいない公園で日の光をたっぷり浴びてひなたぼっこ✨☀️
気持ちよかった☺️光合成大事👍‼️

〜離乳食37日目〜
①10倍粥小さじ8+たまご少量
コーン小さじ1
たまねぎ小さじ2

②10倍粥小さじ5+和風だし小さじ1+しらす小さじ2+ほうれん草小さじ1
緑の野菜とさつまいも(BF)小さじ2

②はお粥残しちゃいました💦とゆーかあんまり機嫌良くなくて。。
BFの野菜は好きで泣きながらもパクパク食べてたけど、お茶は断固拒否!口に入れたものお茶やってわかった瞬間めっちゃ泣くw
10倍粥も飽きてしまうのか途中でグズグズ言い出してダメでした💦
お茶もうちょっと飲んで欲しいんだけどなー😵


〜気づいたこと〜
ズリバイの成長幅凄すぎ‼️👀
昨日、そこまで進めなかったところが今日は行けてる。出来てる!!
フローリング舐め舐めするから掃除徹底した👊
もういよいよ目が離せません。
怖いなー!

〜体重〜
6400g