〜離乳食36日目〜
①10倍粥小さじ5+ほうれん草小さじ2+卵黄少々
かぼちゃ小さじ2
緑の野菜とさつまいも(BF)小さじ2

②10倍の小さじ5+しらす小さじ2+和風だし小さじ1
たまねぎ小さじ2

ついに、はじめての卵黄🍳
たまごクリアできたらアレルギー大丈夫そうだけど、どうかなぁ?🤔
2回目も粥小さじ5で、多めやったかなと思ったけどどちらも完食👏

〜気づいたと〜
ズリバイ急成長👀‼️
ほんと突然めちゃめちゃ動くようになった😭
成長嬉しいけど困るww
気づいたらフローリング舐めててひいいぃ‼️😨ってなった。
ちゃんと掃除してないのに!
そのほかにも椅子の足とかベッドの足とかスリッパとか😨😨
汚いものばっかり気になって口に入れようとする😭これから大変や〜💦

〜体重〜
6400g