娘ちゃん、3月10日で産まれて200日が経ちました👏‼️早いなぁ☺️
今のところ、風邪もひかず健康でいつも元気でよく笑うし、離乳食もよく食べミルクもよく飲んでくれて文句なしのお利口ちゃんです❤️
日々可愛いを更新!
そしてそして、200日という節目の今日、ズリバイ出来る様になりました🥺✨
ちょっとずつだけど、ズリズリズリズリ^^
突然できるようになるんだなぁ。お座りもだいぶ安定してきたし。赤ちゃんの成長ってすごいなぁ☺️

〜離乳食34日目〜
①10倍粥小さじ5+しらす小さじ2+和風だし小さじ1
レタス小さじ2
にんじん小さじ2

②パン6枚切り3分の1(ミルク煮)+かぼちゃ小さじ2

はじめてのパン🍞ミルクでふつふつ煮てかぼちゃを乗せてみました^^
普通に美味しそうだった笑
娘ちゃんもいつも通りパクパク食べてくれました💮そうめん・パン大丈夫だったら小麦はOKなのかなぁ?🤔

〜体重〜
6400g