〜離乳食33日目〜
今日から2回食始めました^^
①10倍粥小さじ5+大根小さじ3
豆腐小さじ2
にんじん小さじ2
緑の野菜とさつまいも(BF)小さじ1

②そうめん5g+ほうれん草小さじ1+豆腐小さじ1

①は多いかなーとも思ったけど、むしろ足りないようで完食👏笑
ごはん口に運ぶときはご機嫌だけど、口に入ったものがお茶だったときめっちゃ怒るw
そうめんも初めてだったけど、好きそう^^
よく食べてくれて嬉しいです☺️
そういえば市販のBFも初めて使ったなー🤔
これも美味しそうに食べてたな。
これからも頼ろう!


〜気づいたこと〜
あとちょっとでズリバイマスターになる予感✨
おしり上げて足の動きも良い感じ^^でちょっとずつ進んでるw
手と足の動きがうまく連動すれば進めそう。
でも目が離せなくなっちゃうから、ズリバイはまだいーよーと思ってしまう母( ̄∀ ̄)
ほんとに成長早いなー☺️

〜体重〜
6300g