〜離乳食32日目〜
10倍粥小さじ5+大根小さじ2+しらす小さじ1
にんじん小さじ2
レタス小さじ2

なかなか食べるの遅かったけど完食👏
明日から2回食かな…?🤔


〜気づいたこと〜
娘ちゃんの右手の頭脳線がまっすぐ一直線👀‼️
なかなか珍しいやつ!
天才か変人か紙一重なやつ!笑笑
手相は変わるっていうけどどうなるかなー
( ̄∀ ̄)何気なく見たら発見👀‼️

最近夜中なかなか寝ないよ〜。
前は入浴後ミルク飲んですぐ寝てくれてたけど、最近は元気元気!
奇声発しながらキャッキャキャッキャ暴れてる🤣

寝かしつけに時間かかって1時くらいに寝る。
でも寝ると朝まで起きることはないからそれは助かってるけど…。
夜泣きとか始まったらもっと大変やろなぁ🤔
このまま寝てくれることを祈るのみ🤞


〜体重〜
6300g