〜離乳食31日目〜
10倍粥小さじ5+大根小さじ2
にんじん小さじ2
レタス小さじ2
豆腐小さじ2
いちご小さじ2

ちょっと量多めだったけど、今日も完食でした👏
来週月曜日から2回食スタートしていこうかと思っています。小麦・乳・たまごもそろそろ試してみないと🤔
なんでも食べてくれ、ごはんが好きそうなのでアレルギー出ないといいなぁ。


〜気づいたこと〜
弟にもらったおもちゃのドラム、ちゃんと叩いて遊べるようになりました^^
学習早い‼️動画見せたら弟喜んでました☺️
気に入ってくれて嬉しい❤️

久々にスイマーバ入れたら湯船でギャン泣きしちゃいました😂最初は大丈夫で笑顔やったのに…
だんだん泣いちゃった💦


〜体重〜
6200g