〜離乳食29日目〜
10倍粥小さじ5+大根小さじ2
キャベツ小さじ2
トマト小さじ2
豆腐小さじ2

トマトで嫌な顔はしなくなった☺️
でも口に入れたあと笑ったりなんかぶつぶつ言ったりして他とは違う反応w
そろそろうどん・そうめん等小麦類を試したいので明日買い物行ってこよう。
トイレットペーパーそろそろなくて、やばいなぁと思っていたら夫が今日買ってきてくれました。良かったー!
近所のドラッグストア全滅だったけど、やっとトイレットペーパーの普及が通常運転に戻ったみたい^^


〜気づいたこと〜
朝ドラ、スカーレットを毎日見てるのですが、授乳中でもなんでもOPが流れると必ずテレビに注目する娘ちゃん。
OP曲フレアと粘土アートが好きなのかと勝手に解釈してるけど、どうやら他の赤ちゃんも同じ反応することがigで判明👀‼️
うちだけじゃない!面白い🤣
スカーレットOPは赤ちゃんを惹きつける何かがあるんだなぁ☺️

あと、乳を出したり(下品で御免…)
ミルク入れた哺乳瓶持っていくと足バタバタして喜ぶようになった。「これ誰の〜?」と聞くとさらに喜ぶ笑笑
自分の名前にもちゃんと反応するようになってきて、フルネームで呼ぶとめっちゃ笑顔になる☺️
かわええ❤️

〜体重〜
6200g