〜離乳食26日目〜
10倍粥小さじ5+白身魚小さじ2
にんじん小さじ2
キャベツ小さじ2
いちご小さじ1

はじめてのいちご🍓
あんまり好きじゃなさそう?🤔
そしてわたしもあとで食べたけどこの苺自体があまり美味しくないやつだったww😂
甘さ0!水っぽかったなぁ。娘ちゃんごめんよ💦

それでもちゃんと完食👏えらいです。
今日は朝ずっとグズグズしてて離乳食前もギャン泣きで機嫌悪く、どうしようかと思ったけど、食べてるうちに機嫌直った☺️
お母ちゃんと一緒やね笑
お腹が満たされると機嫌直る✋


久々にスパウトを使って麦茶飲ませてみました。
無理やろなぁと思いながらあげるもちゃんと上手に飲んでた👀‼️びっくり!
でも出過ぎてゲホゲホしてたので注意しないと。

今日はあまり日中寝てないはずなのに、夜中なかなか寝なくて困ったー😵
2時前くらいまで寝かしつけ。
でもその後は朝まで起きないからしやすい子なのには変わりないけどね。
今日はちゃんと寝てくれるといいなぁ☺️

〜体重〜
6200g