ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわー
かなりお疲れ気味です・・・
でも、明日(月曜日)頑張ればお休みなので頑張りたいと思います
今日は暇を見て・・・自分のネイルをお直ししました
職業柄爪は伸ばせないのですが、ネイルは出来る限りしてきれいな状態を
保つ事を心がけております
なかなか難しいんですけどね・・・
手ちっちゃ・・・
爪ちっちゃ・・・
画像いまいち
こんどちょっとしたおよばれもあるし、ちょっと派手でしたかな
世の中お休みですね
あたしはお休みじゃないです
今日は仕事を終えてお家に帰ってきてから足袋を作ってます
あたしは足がとても小さいので、市販の足袋では合わないのです
ということで冬用の足袋を作ってみました。
手にはめてます(笑)
表地は黒いレース、裏地はスエット?みたいなふわふわ生地です
あったかいし柔らかくてとっても良い感じですわ
ということでママさんにも作ってあげることにしました。
底の部分です。
がんばってみまーす