にょもにょもクラブ
Amebaでブログを始めよう!

ネイル

こんばんわー音譜



かなりお疲れ気味です・・・

でも、明日(月曜日)頑張ればお休みなので頑張りたいと思いますDASH!


今日は暇を見て・・・自分のネイルをお直ししましたチョキ


職業柄爪は伸ばせないのですが、ネイルは出来る限りしてきれいな状態を

保つ事を心がけております音譜

                 なかなか難しいんですけどね・・・






にょもにょもクラブ-SH3D0035.jpg


手ちっちゃ・・・

爪ちっちゃ・・・

画像いまいちダウン



こんどちょっとしたおよばれもあるし、ちょっと派手でしたかなえっ

携帯から

にょもにょもクラブ-101024_1511~01.jpg

携帯からのブログアップにチャレンジしてみました�


とりあえずお仕事休憩にブレイクタイムコーヒー

チョコチーノです。

手作り足袋



こんばんわーニコニコ



世の中お休みですね音譜

    あたしはお休みじゃないですダウン


今日は仕事を終えてお家に帰ってきてから足袋を作ってますべーっだ!

あたしは足がとても小さいので、市販の足袋では合わないのですあせる

ということで冬用の足袋を作ってみました。




にょもにょもクラブ-101024_0017~01.jpg



手にはめてます(笑)



表地は黒いレース、裏地はスエット?みたいなふわふわ生地ですDASH!


あったかいし柔らかくてとっても良い感じですわ合格



ということでママさんにも作ってあげることにしました。






にょもにょもクラブ-101024_0016~01.jpg



底の部分です。



がんばってみまーすあし