こんばんは知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





蓮水まみです!





今日は待ちに待った大阪旅に行ってきました〜✨✨
大阪に行ったのは数年ぶりだったんだけど、
もうね、エモくてエモくて仕方ない一日でした泣き笑い


懐かしい友達とのご飯会も
最高に楽しかったです❣️❣️

仲間達とは久しぶりに会ったはずなのに、
すごく落ち着いている自分がいて不思議だった。
ほっとできるような…そんな空間なんだ😚
みんながいい意味で変わっていなくて
それも嬉しかったなあ。


私は常々、人との縁に恵まれているなあと
感じながら生きてきたんだけどね、
今日また改めてそれを実感しました看板持ち❤️

一緒にいると不思議と肩の力が抜ける、
そんな友達が私にはこんなに沢山いるんだなと
再確認できました。

いっぱいパワーをもらったなあニコニコニコニコニコニコ


美味しいものも沢山食べました!




これ、一人前じゃないよ!!!笑








大阪だけでなく念願の京都にも。





京都に行ったはいいものの時間が足りなくて

お土産を買うだけになってしまった…😂


でも、久しぶりに京都の地に来られて

すごく嬉しかった。

やっぱりあの雰囲気や匂いがすきだな。








京田舎蕎麦も美味しかったです🥺









最後は浮かれた蓮水😂w










あー楽しかった!!!


お土産話が沢山あるから、

またツイキャスで話すね!!





ではではっ




今日も一日お疲れ様でした。






また明日からがんばろう!








まみ