あけましておめでとうございます。かなりおっっそい挨拶だわ!!シラー

新年も明けて早、10日以上経ってます。あっという間のお正月休み、あれもこれもしようと思っていたのに、何も出来ていないショック!

でも、しっかり新年会だけはやってるよ!ニコニコ音譜

ワン友と孫ワンと行って来ました、初ドッグラン!わんわん皆走る走る楽しそう、食事も美味しくランもきれいでとっても楽しかった、友達は少し遠いからかわいそうだけどね。

ここペットランド三国さんは、オーナーさんもドッグショーをされているので、私達にとっては色々情報誌があったり写真も飾ってあるので、楽しめます。ラブラブ