ニコニコこんにちはニコニコ
音符ハッピーリトミック音符
はすかわ まりです。


名古屋市瑞穂区
ママカフェ  さんで
0歳さんからのリトミックを
開催させていただいておりますおねがい



11月29日
NANA蔵司先生
ベビーリトミック講座に
勉強に行ってきました!!

申し込みをした時から、
やったぁ爆笑
NANA先生達が名古屋に来るーチョキ

ワクワクでドキドキが止まりませんでした!!
だから、勉強というより、
ディズニーランドに遊びにいくような
気分です!!

そして、
神戸からは
師匠も来ますしラブ
高知からは
ブルーローズ組でご一緒の先生もラブ
名古屋からは
リト研でご一緒の
さおちゃん先生もラブ

始まる前からテンションMAXです酔っ払い




講座は、、、
とんでもなくトキメキトキメキ✨
トキメキポイントがたくさんおねがいおねがい
私にも、できるかしらラブ
やってみたい!
ときめかせたいラブ
{38413C3C-C35F-4A18-BE29-F809392B62C0}



こんなに私達がトキメくんですから!
レッスンで、ママさん達がドキドキ
お子さんがドキドキ
ときめかないわけがない〜爆笑爆笑爆笑


早く早く!

早く!早く!
作らなきゃ!!
早く!早く!
レッスンしたいー爆笑爆笑


大興奮でその夜は眠れませんでしたラブ


NANA先生おねがい
Aki先生おねがい
K先生おねがい

ありがとうございましたおねがい
先生方の想いドキドキ 
しっかりお伝えしていきますおねがい

ブログで繋がってた先生方とも お会いできて  
夢のような一日でしたラブラブ

ご一緒させていただき
ありがとうございました!!



  
そして、そして、、、
12月最初のレッスンラブラブ


 
「わーラブラブ
と歓声があがりましたおねがい
トナカイさんの仮装できてくれたお友達に
お手伝いしてもらいました爆笑

ママさんやお子さんに喜んでもらえて
本当に嬉しいですラブ


{15CFBB27-50D4-403D-8B3E-D2E13F0BA81F}

音符シロフォン合奏中👆


{75580B97-316A-49F6-9A3B-57A2AD364DA2}

ワークに可愛く飾りつけできましたドキドキ
みんな、サンタさんに何貰うかな照れ