ハスカエルのブログ

ハスカエルのブログ

エブリデイゴールドラッシュで働いてるオジサン 
ハスカエルの仕事と趣味のブログだよ~

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんばんは、
ハスカエルです


最近、本当に冷えてきましたね・・・

エアコンをつけるかどうかで今も悩み中です・・・

みなさん、冬の仕度は進んでいますか?

今年は

『スーパーロングコート』
『ビッグコート』

『チェック柄』

がトレンドらしいですね。


スーパーロングコートは個人的にシルエットやラインがキレイで
好きなのですが、ビッグコートは・・・

小顔効果?

どうも、ダボッと感がなぁ・・・

さて、コート系のオススメです



ヒステリック



シャネル



アルマーニエクスチェンジ

よかったら、オークションも見てみてください

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/toyo_goldrush2?p=%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9%A1%A1%A5%B3%A1%BC%A5%C8&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&ngram=1


どれも素敵なデザインで時代に左右されないのがポイントですね。

前フリはなんなんだ

というツッコミがありそうですが・・


やっぱり、流行りか、好きなデザインか

毎年悩むところですよね。

では、またwww
みなさん、こんばんは

北本店のハスカエルです

今日も気づけば、こんな時間です・・・

最近ですねウチのヨメも書類つくりでPCを
使うようになって・・・

23時まではお仕事再始動できず・・・

・・・PTAって本当に大変(゜д゜;)

しかも明日は北本のお祭りに参加!!

雨ですよ・・・

山車をひくんだとか・・・

みなさん・・・半被の上って、なんか羽織りましたっけ??

確実に風邪ひかれそうなイメージです

さて、買取強化アイテムですが



ダイヤモンド

買取絶賛強化中です。

0.1ctからお値段つきますし、鑑定書があると
更にお値段がUP!!

ルースでも、アクセサリーでも高価買取致します

ぜひ、拝見させてくださいませ。

お待ちしております。

では、また
皆さん、こんばんは。
ハスカエルです

今日も素敵な秋晴れでしたね

でも明日から天気が崩れるという・・・

これは、一気に冷え込みますかね。

冬到来でしょうか!!

??もう、スノボーシーズンが来るのか!!

さて、本当はBURTONの話をしたいところですが今回は



HERMES

今回のエルメスは、大人です!!

ものすごく素敵な一品!!

こういうのをまっていたんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

凄い、シンプルですが、質のレベルが違います。

こう言うのを

「見た目で判断するな」

ということなのでしょう。

ただいま、北本店ではリニューアル閉店セールを行っています。

店内古着全品50%オフです!

買取も行っていますので不要になったブランドバッグなど
ぜひお持ち込みください!!

では、また
みなさん、こんばんは。
ハスカエルです。

いよいよ10月もあとわずか、ハロウィンが終わるといよいよ、
11月からクリスマスシーズンの到来ですね!!

・・・
・・・
・・・


早っ!!
( ̄□ ̄;)


さて、クリスマスシーズンが近づいてくる

もちろん、ウチでも買取したい!!

ブランド買取強化の中でも、コレ





ブルガリ


綺麗なデザインが本当に多く、色々な方に
愛されているイメージが本当に強いブランド
です


http://www.bulgari.com/ja-jp/?&cm_mmc=cpc-_-Google-_-GOO_JP_JPN_CRO_BRA_S_DT___Brand_%E5%8D%98%E4%BD%93_1018_%E5%AE%8C%E5%85%A8%E4%B8%80%E8%87%B4-_-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%AA&gclid=CLLMpMaczcECFU4IvAod4rwAoA

個性あふれるスタイルもあるのが面白いところです

定番ブルガリ ブルガリライン




アクセサリー関係





時計

頑張らせていただきます

もちろん





こういう個性派も大歓迎です

ぜひ、お待ちしております!!

では、また!!
皆さん、こんばんは

ハスカエルです

今日もいいお天気でしたね。

絶好のお出かけ日和だったのではないでしょうか

リニューアル閉店セールも盛況で嬉しい限りです

やはり、先週は雨だったから人がすくなかったのでしょうか??

どうやら、運動会ラッシュだったというお話も聞いています

10月は本当色々ある月ですねwww

さて、皆様にお願いがあります。実は北本店










エルメス

が少なくて困っています!!

是非お買取させてください!

バッグが本当に欲しいのです!!

そして、サイトに放浪してみました

すっごくカワイイサイトです

でも、高級感があるのは、エルメスのならではないでしょうか

良かったら、チェックしてみてください

http://japan.hermes.com/

では、また!