ハスカエルです
最近、本当に冷えてきましたね・・・
エアコンをつけるかどうかで今も悩み中です・・・
みなさん、冬の仕度は進んでいますか?
今年は
『スーパーロングコート』
『ビッグコート』
『チェック柄』
がトレンドらしいですね。
スーパーロングコートは個人的にシルエットやラインがキレイで
好きなのですが、ビッグコートは・・・
小顔効果?
どうも、ダボッと感がなぁ・・・
さて、コート系のオススメです

ヒステリック

シャネル

アルマーニエクスチェンジ
よかったら、オークションも見てみてください
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/toyo_goldrush2?p=%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9%A1%A1%A5%B3%A1%BC%A5%C8&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&ngram=1
どれも素敵なデザインで時代に左右されないのがポイントですね。
前フリはなんなんだ
というツッコミがありそうですが・・
やっぱり、流行りか、好きなデザインか
毎年悩むところですよね。
では、またwww










