Day6 激怒されました | 「幸せへの一歩を踏み出せる開運鑑定」蓮池香

「幸せへの一歩を踏み出せる開運鑑定」蓮池香

手相と誕生日はあなたの人生の羅針盤です。
あなたの行く道を照らす一筋の光となりますように。
心に寄り添いながら、丁寧に鑑定してゆきます。

ようこそ💞このブログへ。
ご縁を頂きまして、ありがとうございます🍀

あなたは幸せになるために生まれてきました🎵だから、おもいっきり幸せになりましょう✨

末長くご縁を頂けたら、嬉しいです😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日 息子に激怒されてしまいました😅

なぜかと言うと、わたしが嘘をついたから…


わたし、ウクレレサークルを主催しているのですが…

そこで息子にギター伴奏をお願いしています。

皆さんからのリクエストがあれば、ソロギターの演奏もしてくれます🎵


最近、全然ギターの練習をしていない様子なので

『ウクレレサークルの人からリクエスト曲来たよ❗️』と、嘘をついてしまいました。


ところが…ひょんなことから

その嘘がばれてしまいました。


激怒した息子💢

もう二度とギターなんか弾いてやんね~💢と

部屋に籠って、しまいました。



この子、高校を中退して、引きこもっていた時期があって…


元々スピリチュアルが大好きな わたしは、

救いを求めて更にのめり込みました。


占いも

コーチングも

ヒーリングも

チャネリングも…😅


その甲斐あって、やっと本当に良い感じの親子関係が築けて来たなぁー😃と思えるようになっていました。



それなのに…😭


信頼する❗️って決めたのに…


ゲームばっかりやっている様子に、

わたしの心がザワザワしてしまいました。

良くなって来たからこそ❗️

更に更にと焦ってしまいました。


そして…

嘘をついて

息子をコントロールしようとしてしまいました😭



でも…

嘘をついたことで、今度は わたしの気持ちがモヤモヤ…

今さら言えない…


そして…バレました。



激怒されて、当然です。

せっかくここまでの関係になったのに…😭

おしまいかも…😭



これね❗️

初めの気持ちが間違っていますよね…😅


嘘をついて、やる気を起こさせよう❗️

こんな『種』を蒔いたから

嘘がバレて、激怒されると言う『実』がなってしまったのです。


この『種まき』を間違えました。

だから、ちゃんと 蒔いた種が『実り』

刈り取るはめになりました。



猛反省しました。

・信頼しきれて無かった…

・コントロールしようとしてしまった…

・嘘をついてしまった…

・申し訳無かった…

しばし落ち込みましたが…



今までとは違います😊


ちゃんと、自分の気持ちを見つめて

・しっかりと感じきり

・解放し

・あとは、素直に謝ろうと決めて、

・眠りました。

1️⃣お互いに冷静になる時間を置く❗️



次の日の朝食の後で

息子から、口火を切ってくれました。

2️⃣食事の最中に、この類いの話はしない❗️

食べ終わってから、落ち着いて話す❗️

❇️引きこもっていた時期に学びました。

食事に顔を出したのが、チャンス❗️とばかりに、食べる前や食事中に嫌な話をしていたら、そのうち、一緒にご飯を食べなくなりました。

なので、食事中は美味しく食べられるように集中します😊



なぜ怒ったのか

理路整然と話す息子


わたしは…

・嘘をついてしまった事

・信頼しきれていなかった事

・また、コントロールしようとしてしまった事を謝りながら、涙が溢れました。


❇️今までは…

わたしが、理路整然と話し

息子が、泣きながら話す。

それを見て、もらい泣きする。

パターンだったのに…


それが…

逆転しました。


成長したなぁ…


ちゃんと和解出来て、良かった💞


もう二度と嘘はつかない❗️

固く心に誓いました。



そして…

昨日のブログの話し

息子と多々良沼へドライブに行きました。




あなたは、自分の心に

正直に生きていますか?



あなたが

嬉しい😌
楽しい😃🎶
幸せ😃💕で 満たされていきますように🍀

それでは、また明日(⌒‐⌒)

🍀最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました💞
🍀現役の占い師で、パワーストーンヒーラー&スピリチュアルライフコーチ✨蓮池香