明日検定だよ!ヤバイですよ!
すごく普通に休暇満喫しとったよ!
しかも二つその日に受けなきゃなのですよねー
検定イェーイ
アハハ
大人ソフィに癒されてくるよ
髪下ろすのもかぁわいい
DSとか過去テイルズもバシッとリメイクしちゃったりして色んな衣装や髪型みてみたいです
テンペストもせっかくのキャラクターですからシナリオボリュームアップしたり
期待してみる
一番はリバースだったりするけどねっ
マイソロ楽しみです
アニー出番多いといいな……
2はそういう意味では最高でした根暗っぽい扱いされてたような……ヴェイグに強気だったり
うん、少し壊れてたアニーは微笑ましかったです。
今回の初期メンバーはイノセンス?かなアンジュさんリーダーみたいですし後エミルだったかな……
後は新メンバーたち
ソフィ!!ハーツ組!
ここまで色々言ってますが予約はしてません
かなりスタドラも気になって……今月アンソロ?の漫画が出るようで
パンドラ描いている望月先生や黒執事の枢先生、ハガレンの荒川先生なんかも参加していて気になってます
望月先生のイラストが大好きすぎます……っ
綺羅星☆
あ、テイマガもまた出るみたいですね新作かアビスばっかだろうな(笑)
前もほぼアビスとヴェスペリア特集でしたよね
最近叩かれまくっているようなので真面目にバンナムさんがんばれ(笑)
デカワンコみよーう
ミハイル天使!
なんだか最近の展開がすごい……ミズノ、マリノの回は本当に良かった……最後の演出が好きだ
おおぅ
ケイトも巫女さんか!
曲的にはサカナちゃんがやっぱり印象的
タクトの鈍感っぷりはどういうこと?
ワコはどっかつかず……でいてほしいような。ほらスガタ寂しいよ!
スガタが一番好きです微妙に性格がひねくれてるあたり
そして青髪にああいう立ち位置のキャラが好きなんです
最初は意味不明で謎な印象でしたが(笑)なんとなく見てしまう不思議なアニメでした
もうすぐ終わるようで寂しい
ヘッドー
同じく視聴中の君届はじれったすぎてならん!スタドラは割りとスカッとした恋愛描写するだけに。
別種だから仕方ないですが(笑)
一期までは確かに歩み寄っていくばっかりだったから余計に二期のお互いにすれ違いすぎに…
ここいらでマルちゃんを出せばいいと思うんです←
私得です
二期は風早視点が多いですね
一期は爽子視点の爽やか超いい人風早ばっかりだったからな
そしてようやくヴァんぷ読み終えました(笑)
市長がかっこいい……だと
ピリエかわいい!
ドゥーさんとは違った意味で迷惑な人が…
名探偵と助手は微笑ましい
ワトソンの思考が単純でかわいいヒルダになつくのも
レリックは色々大変でしたね
あそこまですごいとは、そしてへたれ。
でも最後は良かった
レリックがんばれよ!
ヒルダはいい人…いい女ですね
全く
パメラちゃんが恋をしました
非常に応援したいですが……難しいです。
久しぶりにヴァルとかセリムでてきたり嬉しい少しだけど
続きが読みたい
おおぅ
ケイトも巫女さんか!
曲的にはサカナちゃんがやっぱり印象的
タクトの鈍感っぷりはどういうこと?
ワコはどっかつかず……でいてほしいような。ほらスガタ寂しいよ!
スガタが一番好きです微妙に性格がひねくれてるあたり
そして青髪にああいう立ち位置のキャラが好きなんです
最初は意味不明で謎な印象でしたが(笑)なんとなく見てしまう不思議なアニメでした
もうすぐ終わるようで寂しい
ヘッドー
同じく視聴中の君届はじれったすぎてならん!スタドラは割りとスカッとした恋愛描写するだけに。
別種だから仕方ないですが(笑)
一期までは確かに歩み寄っていくばっかりだったから余計に二期のお互いにすれ違いすぎに…
ここいらでマルちゃんを出せばいいと思うんです←
私得です
二期は風早視点が多いですね
一期は爽子視点の爽やか超いい人風早ばっかりだったからな
そしてようやくヴァんぷ読み終えました(笑)
市長がかっこいい……だと
ピリエかわいい!
ドゥーさんとは違った意味で迷惑な人が…
名探偵と助手は微笑ましい
ワトソンの思考が単純でかわいいヒルダになつくのも
レリックは色々大変でしたね
あそこまですごいとは、そしてへたれ。
でも最後は良かった
レリックがんばれよ!
ヒルダはいい人…いい女ですね
全く
パメラちゃんが恋をしました
非常に応援したいですが……難しいです。
久しぶりにヴァルとかセリムでてきたり嬉しい少しだけど
続きが読みたい
とりあえず本編戻る前にハクヤアローナナラで中学のときの番外編を書いてみる
更新はするか分からない
絵はイテアさんです
それより今日まっくんのアルバム出るじゃないですかどうしてくれんだ
欲しい
後メルコンが映画館でやるみたいじゃないかDVD発売に先駆けみたいなこと書いてあって楽しみだぞこんちくしょー
金がないよこんちくしょーとりあえずJAMのベストアルバムが出るようなのでそれは確実に買うとして
連動キャンペーンもありますし!
困りました�
デュラ新刊も地味に苦しい
バカノ1711まだかな!
5656も楽しみだ
昨日久しぶりにぶりち観たらギンが…
昔はさほど気にしてなかったけど好きです
ずっと乱菊の為に…?
遊佐——
遊佐さん好きになったのはフブキング…吹雪がデカイですジョイン!
後ウラタロスかな(笑)
劉とか左之さんも素敵です
テイルズでメインキャラで遊佐さんきたら嬉しい
ハーツでは微妙に変態なクロアセラフさんでしたよね声聞いた時は衝撃
もしかしたらメインになるかもしれないですよね
ワルターからアスベルという主人公にまでなった櫻井さんがいるんですし…
誰か一緒にマクロス映画みておくれ~
シェリルが気になって仕方ない
ちょっと本編と違う立ち位置で結末がわからんです
トライアングルに決着つくんですかね、あれ
大画面で戦闘シーンに歌はいいと思うんです
ダブルオーがそうでしたね
石川さんの歌がよすぎますフルで改めて聴いたらやばいです
バサラ3の逆光も泣けました歌詞が…うおぉ三成…
話が二転三転して纏まりない事に…
大人しくポケモンやります
クルマユかわいすぎんだよひきこもりやさぐれポケモン←
今日お昼までかかんの? 知らなかったよおおぉ
帰ったらなにしようか!
ポケモンでもやろうかな…
貰いものとか育てた子を兄のソフトに移してはじめからやってます
ミジュマルでスタート
ガーディとチラーミィも送ってきて
久しぶりにシェンイテをば。
うーん…
ただいま冬のサクラみてます
テスト勉強もぼちぼち始めたいと思いますがお風呂入ります←
なんかねずっと気が重い
よくわからないけど。
ざわ…ざわ…
絵がたまってんのでその都度だします
DVD全部みましたが
最高でした!
相変わらずという感じ
後でちゃんと感想吐き出したい!
余談で母と一緒に観てました爆笑
いや話できる相手がいるというのはたのしい(笑)
あマイソロやっぱりヴァン先生操作キャラなんですね!ならサレも仲間に…
ビジュアル的にはアリスちゃんが操作できたら楽しそう
予約してないんだよなあ
欲しいなあ買うかなあ
アニー秘奥義みてからなんだか…やっぱりリバースいいな!
テイルズ好きだー
いつか一からシリーズをやってみたい
そして明日検定です
なんてこったい
はっ……アニポケ…クルミルが仲間に
クルマユクルマユううぅ
周りがアーティのキャラの濃さや誰が解雇されたか気にしているが私はクルマユになるのか気になるまさか…ゲットするとは…
明日検定がんばるよ!
だから進化してね!
ディスク2まで見終わりました。
長いねっ…!
とりあえず福ちゃんがかわいいのとセブエクやROCKSの遠ちゃんが凄すぎた
そして福ちゃん絶好調すぎるかっこよすぎる
ディスク後一枚だ!
リユニオンのアニキえいぞうヒカルドゲストみたいぜ
ライブの前半バックの音がデかくてマイク音量が小さいのか声がよく聞こえないの勿体無い
武道館になってからだからやっぱり仕方ないのかな?(笑)
明日テスト三科目!
テスト勉強?知りませんがな!ヤフー
お風呂入ってくんよ
メイキングたのしすぎる







