サンホラの3D映画みたい
けど無理だな。DVDはいつなんだろか
早くメルエリとぶらん子やサウスちゃんみたい…みたいよ


いやでも陛下直々に映画館にくるとかさあ…
いつかサンホラライブ行ってみたい
その前にもう一度JAM Projectの歌が聞きたいのだ
生で

後各人のソロ
とか栗の子とか石川さんとか聞いてみたい方がたくさんいるんだ

成人式ライブとかしてくれ
いつだか遠ちゃんがどこかの成人式にでて超羨ましかった
デジモンの歌歌ってたりして、確か世代ドンぴしゃ?だったみたい

よし、君届みるか


もう色々ありすぎて目が腫れぼったい(笑)


最近テレビのCMで牙超合金とかバクマンとかヴァンガードやら遊戯王で影山さん…特に遠ちゃんの声を聞くなあ
ちょいちょいドラゴンボール、ワンピースで影山さんとダニーの歌が流れたり
ワンピースといえば、当時からダニーの歌って感じだった
いや当時ダニーの存在知らないけど←

声聞くとすごい気になる(笑)


でももっと流れてもいいよ

マイソロ職業レベル上げで進みません次はクラトスに里に連れていってもらいます。待っててね!
よし、しゃべくりみるか…
しゃべくり面子の茶番おもしろすぎて
ゲスト興味ない回も観れる番組←失礼



スタドラがおもしろすぎて
やっぱり三人なかよしでいて欲しいです。
タクトかーわいいなあワコ好きすぎだろう
でも次回予告みるにスガタがなんか(笑)
スガタは本気でワコどうなんだ

本編はプリクラとか料理とか微笑ましかった
スガタが泣いた
玉ねぎwどんな王子キャラなんだスガタさん

カラオケはあれですね
ワコの覚悟の据わりっぷりがかっこいいけど切ない

コウのポーズは言うまでもない

なんだかミズノの歌が恋しい
てかミズノ…ヨウ姉妹が恋しい



よしお昼食べて
マイソロやるか……
ソフィ…あグレイセス組あまり目立ってないみたいで残念
新作だから仕方ないですが
ソフィ…←

でもイノセンス組メイン…みたいなのはたのしい
スパイリのコンビ酷い(笑)
本編以上に酷い(笑)

アンジュさんがヒロイン状態なのも
カノンノかわいそす
影薄い
グラスバレー予想以上にかわいいけど目立ってない


イリアは○○○ってイリアいい
これは使える寒いギャグですね
流石ですクレスさん



マダムキラー・ヴェイグ(笑)
スキットが面白いマイソロ3
シングとヴェイグの相性が悪いw
狩りコンビ…というかリッドとチェスターなかよし
エミルとルカだったり
アニーとルカの医者志望組がかわいい!イリアの焼きもち…
アニーとナナリーも医務室仲間でなかよしっぽいし
タロットをあるひとに教わったっていっててヒルダ思い出した
何故でない

アニーが意外に出番多くて嬉しいです

リカルドさんの嫌味が通じない育ちのいいティトレイ(笑)



デュラも読み終わりましたが
また後で

わりと予想のつく落ち?でしたが面白いです
次に出るシリーズ楽しみだ
5シリーズ同時執筆ってただ者じゃないね凄いです
針山さん以外は全部読み終えておるので何が来ても私は歓迎します
早く針山さん制覇したいなあ
まだ間に合う?



暁への道-110126_1622~01.jpg

このプリン大好きです
うまー

プリンといえばマイソロオープニングでユージーンとカイウスがティアとプレセアに食べさせてもらってましたね
ユージーン…どうしたの…
お祭り作品でのリバース組の崩壊っぷり(笑)

買いにいったんですが予約特典ついてきました
フィルムはアッシュでした…
嫌じゃないけど人には好きなものの順番があったり…←
特典漫画はなんというかキールとメルディが常に隣で和んだ
早く二人戻ってこい

キャラメイクを何度かやり直したり苦労しました。あれミクとかランカ作れるよね
後うちのハクヤも作れる(笑)
とりあえず女の子から始めた
あんまり再現できてないイテアさん?的な子

ビックリしたのが初期メンバーにアニーやヴェイグ、クレアがいたことすぐにシングとコハクきたりウハー
相変わらずなリッドとファラ
今ナナリーハロルドがきた辺り
ソフィまだかな!
後ヒスイ兄ちゃんどうしたのだ

エミルが使いやすい

オープニング…登場キャラ少ないね人選もなんかネタなのか狙いすぎじゃね?
弓使いにティトレイが…!
わははは

あ、デュラ新刊も買って途中まで読みました
ヴァローナとシズちゃんが…なかよし…かわいいよヴァローナ!トムさん…

しゃろさんと折原姉妹のなかよしっぷり素敵だね

というか麻袋(笑)


挿絵は相変わらずでした
ヤスダさんお疲れさまです


教科書やらなんやらって捨てる?もう使わないけどなんか勿体無いなあでも使う機会ってないよねー
片付けなきゃなー
たまってんな~
 
どうまとめればいいのー暁への道-0131.gif
 
ぼちぼち片付けしなきゃ酷い(笑)
 
もう!やだ!よ!



そんな最近の調子
10日はマイソロ、デュラ新刊の発売日ですね
私は気を晴らしたいが為に買う予定です
疲れました考えるのも何するにも
追い討ちをかけるように(笑)
明日は学校です予餞会なのでお昼登校ですが
でも友達に渡すものもありますのでがんばるぞー

なんだかんだで学校って楽ですねー長い間拘束されてないし授業とかないからだと思いますがね

最近考えるのが私はどちらかというと特別な事をするより普段のような、ただ話をしたり~な遊びが好きなので、世間一般な?お出かけ、お食事やら苦手です。面倒くさい性格というか性質というか(笑)若い子の元気にはついていけない←
いつかものすごいアグレッシブな人になってみたい…無理だな

昼夜逆転生活をしているせいかたまに気持ち悪くなる
不健康生活を改めよう…ハハハ!


日記だけは更新できてますね!
今までが酷いだけ?


昨晩そういえば八雲のアニメ版がやっててつい観てしまいました
普通に声優本人でてしゃべってて衝撃
小野さん…
エンディングの曲が好み…
オープニングは小野さんでしたね(笑)
八雲といえばずっと前に小説を少し読んだなあーと懐かしく観てました

医師が遊佐さんでした

というか声優豪華すなあ
知ってる名前多かったよ
近頃そんなの珍しくないですけどね!



ちょ、ちょっと衝撃的な感じ
な回でした
ケイトの巫女の曲があんなに明るめだったのに合点がいったんですが…

スガタやっぱり力の影響でてんじゃん!
巫女の力でなんとかなるって事?それがケイトの力というか務めなんでしょうか…

寮長かわいいなあ どれみのイメージが抜けませんが



検定終わった別の意味で

というか少しおなかすいた
早く帰りたいよー