ハスヘラのブログ

ハスヘラのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中
本文はここから


朝から用事があるときはかなり寝起きがいいと思います。
最近は用事がないので昼近くまで寝ているときがあるので直していきたいと思います。

最近、ドラゴンボールZスパーキング!メテオのゲームを買いました。かなりこのゲームにはまっています。



前はイナズマイレブンストライカーズを買っていたのですがあまりやらなくなりました。またやっていこうかと思います。






文章を書くのが苦手なので、イラストを描いて乗せくようにしていきたいと思います。