おはようございます!


またざえもんは生きております笑


更新…久しぶり😅


忘れられてそうだな🥺


GWに入りましたね✨


10連休です🙌


27.28は充実した一日を


29は家でゴロゴロしてました😪


まずは、28日から




⬆️秩父神社です!



⬆️水占い




⬆️同期4人で!3人吉で1人大吉!




⬆️またざえもんと1番仲のいい同期(7つ年上)




⬆️ガラス工房で吹きガラス体験✨




⬆️左の大きいやつがまたざえもんの花瓶です🤗


一日運転楽しかった🏎💨


28日は




⬆️朝7時からソフトボール🥎


アイブラックをつけてみた!(完全にネタだけどね)




⬆️午後はスーツデート


スーツで運転は1年ぶりかな〜😗


お台場のデックスへ🏎💨






⬆️いろんな有名人の蝋人形と記念撮影📸




⬆️夜景の綺麗なレストランでディナー🥄😋




⬆️綺麗すぎて見とれちゃいました😳


いいGWのスタートダッシュでしたね✌️


引き続き仕事を忘れて楽しみます😋


5/3.4.5はたかちゃんとすばるとたくみの4人で石川県に行きまーす🏎💨


では、さらば👋