水素との出逢いはTOKYO

 

{4848D05F-74CA-41F0-A953-EC4AEAFECB4E}

 

 

 

出張先の東京で

急に疲れがどっとでて

 

ホテルに帰るのも面倒で

近くのヘッドスパを探していた日

 

とにかくどこかで休みたい

そう思っていたら

偶然に誘われた水素サロン

 

リクライニングソファでゆっくりできるよ

 

その一言でついて行きました。

 

 

水素には全く何の興味もなく

 

 

興味がないと言えば違うかな・・

 

水素水は身近にあって

当たり前に飲んでいたけれど

 

特に何の効果も実感がなくて

水素を吸うと言われても

何の期待もしていませんでした。

 

吸引の準備をして

すぐに眠ってしまい

 

「終わりましたよ」といわれて

ぼんやりとサロンを後にした。

 

その1時間後の

元気さとすっきり感!!

 

水素ってなに――?

 

かなりのインパクトでした。