またまたお久しぶりです。

日々の気付きと色々あり過ぎて書く事が追いつかずまとめられずでした。あと書きたいと思わなかったのもあるかあせる


でも今日は夜中に目覚めて(最近いつもだけど)書きたくなったのでニコニコ


秋分の日前後からエネルギーがまた変わった気がしてて案の定時計は壊れるしテレビは調子悪くなるし何かあるなと思ってたらかおりんから突然


『そろそろ国東の姫島に行く時が来たみたい。姫さまが動き出した。』と連絡が来た。


私的にも国東の事で動いていたしその時に姫島もワードで出ていたのでさほど驚きもなく、『いつ来る予定?10/10は私イベントやけど』って言うと『10/10と思ってた』と。


ん〜どうするかなぁ?かおりん1人で行くには不便だし私も行きたいなぁ。でも何か10/10までに姫島行かなあかん気がする。


『10/9の早朝のフェリーに乗って営業時間までに帰って来るなら私も行けるし、10/10の前に行かないとあかん気がする‼️』と言うと


『じぁあ10/9に姫島行って、10/10のまるめ市(うちのイベント)私も参加させてもらう‼️』とかおりんおねがい


まさかの展開だけど今回のまるめ市は何かが違うと感じてたので超納得やった。まさかかおりんが出店者さんだとは創造超えてきたけどね爆笑


そしていざ姫島へ。


何故私も行かないとだめだったのか?それは王子(男性側)として私が姫さま迎えるため。かおりんは姫さま(女性側)として姫を大阪の姫嶋神社から最初に居られた姫島へお連れする為。実は最近国東で男性側の神事的な事ばかりしていました。(あくまで私のストーリー)姫島行く前には仲良しのお客さんから突然『由布市の男池湧水に連れて行ってあげる』と突然言われて行ってきてたところだったしニコニコ




兎に角、気になってた場所へ2人で向かって無事終了だけど、王子がまだ天岩戸から完全には出てきてないようです。まだも少しかかるみたいキョロキョロもう少し見守ってあげよう照れ


そしてまるめ市もかおりん参加でゆるゆる終了。めっちゃ楽しかった。色々ありがとうねラブラブ


で不思議体験は昨日?起きました。


ぼーっとしてたら左側の額辺りに昔パソコン立ち上げた時にアルファベットとか数字とかズラ〜って出てくるみたいなあんな映像が出てきて、


『えっ?私何か書き換えられてる?アップデート?みたいな笑い泣き


不思議〜いよいよヤバい人になってきた笑


それでどうなったかはよく分からないけど、一つ肚落ちしたことはあった。


毎回ゴミ捨ての時に

『あーもう店のゴミ捨てマジ嫌‼️臭いし手についたら臭い取れんし何で私がするの当たり前になってんねんムキー』て思ってた。


昨日も最初は同じように思ってたんだけど、手を洗いながらふと

『あっ、肉体なくなって向こうに帰ったらこんな嫌な気持ちってのも味わえないからあえて嫌な気持ちを味わってるんだわ。』って納得してた。


台所に突然現れたアリの行列に『何でやねん‼️』ってなったのも向こうに帰ったらイラッとする嫌な気持ちも味わえないからそこをわざわざ味わってるんだわって。


俯瞰して見ると本当に自作自演で笑えるよね笑い泣き


あっ他にもあったな、今までと違う感覚。

同じ日の朝にコインランドリー待ってる間に海に行って水面ずーっと見てたんだけど、波紋?が何か暗号みたいに思えてきた。車が走っていく間隔も何かの暗号みたいに思えてすべてが何か訴えてきてるみたいな感覚。


映画の『インターステラ』の本棚の暗号みたいな感覚。


これから自分がどうなってくのかが楽しみでならないおねがい


上手くまとめられたのか分からないけどこんな感じで元気ですニコニコ


ではまた気が向いたらアップしますねルンルン


いつもありがとうハートピンクハートイエローハート

透明過ぎる男池湧水の動画あげときます。