第21回KIDS陸上参加しました。 | 蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

埼玉県蓮田市で行っている小学生を対象とした陸上クラブの活動記録等の記事です。
体験等のお問い合わせは下記リンク先よりお願いします。
http://www.c-sqr.net/c/hjac/

去る5/28彩の国KIDS陸上競技大会に参加いたしました。

例年、市内小学校の運動会と重なり参加人数少ない中での大会でしたが、普段の練習の成果から記録更新もでき、楽しく走れたのではないでしょうか?

終了後、監督からもお話がありましたが、礼に始まり礼に終わることの大切さをいつもの練習と同じようにこれからの試合でも自然に出せるようになってほしいと思います。

さて、今回も先着順でのエントリーでしたがいつもより人数絞ったことで予想以上に出たかったけど出れなかったチームがあったようです。コロナ過で致し方ないのでしょうがところどころ間が空いた競技場は少しもったいないようでもありました。