第6回加須ふじの里駅伝大会 | 蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

埼玉県蓮田市で行っている小学生を対象とした陸上クラブの活動記録等の記事です。
体験等のお問い合わせは下記リンク先よりお願いします。
http://www.c-sqr.net/c/hjac/

去る3月10日に、男子3チーム、女子2チームで出場しました。
穏やかな春の陽気の下、コース周辺の梅の花に囲まれ、シーズンを締めくくる絶好の駅伝日和となりました。
男女合わせ100を超す小学生チームが出場する中、沿道からのコーチ、団員、そして保護者の皆様の声援をチカラに、1.8キロメートルの区間を団員ひとりひとりが精一杯走り、5本のたすきをすべてゴールまでつなぐことができました。レース後恒例のうどんを今年もおいしくいただきましたが、これまでよりトッピングが多く、食べ応えがありましたね。 (投稿 M.T)
イメージ 1