第3回クラブ合宿行いました。 | 蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

埼玉県蓮田市で行っている小学生を対象とした陸上クラブの活動記録等の記事です。
体験等のお問い合わせは下記リンク先よりお願いします。
http://www.c-sqr.net/c/hjac/

第3回クラブ合宿をけんみん活動センターに宿泊しとりおこないました。
当日、午前中は全団員と黒中陸上部との合同練習、一生懸命ついていこうという姿勢が感じられた練習でしたね。とてもいい経験でした。お天気にも恵まれましたので昼食はみんなで大きなからげ弁当、おいしかったけど、ちょっっぴり女子には量がきつかったようです。岩﨑コーチご苦労様でした。
午後は、みんな始めての5種競技、自分らしく精一杯新たな発見できましたか?みんな楽しくできたのでは思います。そして夕食後のセミナー、監督のお話、ビデオ鑑賞、各自の目標発表、表彰式で終わり、おまけは風船ゲーム
と長い一日終わり、翌日は早朝練習から朝食、また練習と、練習づけの合宿でした。翌日の記録会も全員参加、3日間お疲れ様でした。準備、当日のお手伝いとみんなのお父さん、お母さん、そして監督、コーチに感謝したいと思います。
イメージ 1