(写真追加)11月21日 しらこばと長距離記録会の結果です | 蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

埼玉県蓮田市で行っている小学生を対象とした陸上クラブの活動記録等の記事です。
体験等のお問い合わせは下記リンク先よりお願いします。
http://www.c-sqr.net/c/hjac/

短距離コーチの長山です

白岡さわやか陸上に続いて、今期二回目 しらこばと長距離記録会にも引率させていただきました

当日はまさに長距離日和・・・風が弱く、寒さが微妙・・・・記録を狙わないわけには いかない様な・・・という好コンディションでした

結果は、自己新が続出の記録ラッシュとなりました 記録更新できた選手たち、おめでとう
自己新記録が出せなかった選手たちも、他のクラブの選手や先輩に引っ張ってもらって、いい経験になったと思います
次回は 自己新記録の更新を狙いましょうね

みんな 冬の駅伝シーズンをたのんだよ♥

以下 出場選手の写真と記録です
イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1