10月25日 浦和少年団親善陸上記録会に参加してきました | 蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

埼玉県蓮田市で行っている小学生を対象とした陸上クラブの活動記録等の記事です。
体験等のお問い合わせは下記リンク先よりお願いします。
http://www.c-sqr.net/c/hjac/

10月25日(日)
浦和少年団親善陸上記録会に参加しました。
当日は少し風がありましたが、お天気にも恵まれさわやかな秋晴れの中の開催となりました!
 
全学年参加の記録会ということで、大会初参加の子、リレー初めての子もいました。
6年生は残り少ないフィールド競技の大会。精一杯全力で走る姿を見せてくれました。
 
結果、入賞者多数、賞状もたくさんいただき、子供達のうれしそうな笑顔が見られました (^_^)v
 
閉会式後、お互いのチームの健闘をたたえ挨拶をかわし(さすが、お兄さん津吹くん!)和やかな雰囲気の中終了しました。
 
ご指導いただきました小野寺コーチ、関口コーチ、林コーチ、森コーチ、山中コーチ、そし て招待して下さった浦和少年団の方々、お世話になりました。ありがとうございました!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3