6年生送る会 報告です  【近藤監督】 | 蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

蓮田陸協ジュニアクラブのブログ

埼玉県蓮田市で行っている小学生を対象とした陸上クラブの活動記録等の記事です。
体験等のお問い合わせは下記リンク先よりお願いします。
http://www.c-sqr.net/c/hjac/

ブーケ16年生送る会  3月21日(土) 13時~

蓮田コミニティーセンターにて実施

朝は少し花冷えを感じましたが、午後からはお日様も優しい春の日射しを注いでくれる、和室での6送会開催されました。

1年生から6年生保護者の皆様の参加も頂き、全員参加の会となりました。

一部は厳粛な式次第  在団生5年関川君の開式の辞から始まり

5年板垣君からの送る言葉  二人とも程好い緊張感にて前に進み、マイクの前に堂々の態度大役を果たしてくれました。


6年生挨拶  小林君の卒業団生の辞  陸上生活の思い出  在団生への激励  中学になったら陸上部入部希望の言葉に最高の盛上がり!!大きな拍手が起こりました(喜)

そして、中学では・・・
川本君テニス部・小林君陸上部・鈴木君バスケットボール・仲野君テニス部

小川さんテニス部かバドミントン・加藤さんバスケ部か?未定・三枝さんバスケ部?未定・山下さん陸上部希望

皆さんスポーツを選んで頂き、中学時代は全力で部活と学業に励み中学生活を送って頂きたいと思います。


全員で合唱  5年渋谷君の伴奏
低学年の子供達も大活躍、素敵な歌声が、花を添えてお別れなんだなと…実感


順調に進行し 閉式の辞
ムードメーカーで、皆に愛される5年関口君が丁寧に一言々を噛みしめた言葉
一同緊張から解放  無事終了しました。


二部は一年間の活動ビデオ大会・練習の軌跡
6年生の勇姿に自然に拍手が起こりました。

全員でゲームなどで盛上がり、素敵な6年生送る会を無事終了する事が出来ました。

6年生御卒業おめでとうございます。
中学生になっても、挨拶・強い心・目標を持って歩んでください。

蓮田陸協ジュニアクラブは22年目に 向かっていきます。

役員・コーチ・スタッフの皆様のご協力ご理解に感謝申し上げます。



監督近藤ヨリ
イメージ 1

イメージ 2