あのね。

実は、


さっき、

今度は何があるかなぁ、って

書いてて、調子に乗って

財布の中身が増えたりして

なんて、書いてたら、


突然、消えたんですよ。

その部分。

写真とかも壊れた感じになって。


「不謹慎な!」って怒られた💦


みたい。


ぞわぞわって、鳥肌一歩手前状態。


即、謝りました。

ごめんなさーい🙏


で、

何にも考えない方が、

いいなんて、書いて誤魔化した。


不意をつく

ていうか


びっくりするのを

喜んで見てる感じがする。


それでも、

こんな風に考えちゃってる

からか、

今日は変わった事

なかった。



意思表示してくるんです。


催促したらダメみたい。


勝手に


小銭、増えたり減ったり?


必要な時、必要なだけ。


五千人にバンを与えた奇跡

12カゴ余った

ように

とかいってたし、


意外と近くに存在する。


宇宙は小さいらしい

自分はどれだけ大きいか

とか言いながら


.  目 こんな小さな人間が


大好きで、


ひどい世の中でも、

しっかり守っている事を

色んな場面で教えてくれる。


普段は隠れているけれど、

振り向いたら、

意識したら、

思いがけない方法で

・・・


繊細で、デリケート。


なんちゃって⭐️


誰かに話したのよ

最近。


そしたら、あの虹🌈


あれでいいよ

って、ことかな。


かもしれない。

わからんけど。虹虹