あ〜、また犬に起こされた。


おーぃ

う○○したぞ〜

とか

○っこしたぁ

って

知らせる


「ワンワンワンワンワん❗️」


そのたんびに

一階に降りて行って

片付けてきます


今?

静かにしてる

でも

すぐには

寝れないよ〜



今度は何

読もうかな


近くに聖書あったから

これでも読むか




先日

YouTube見てて

たまたま

目に止まったのは

お墓に刻まれてる聖句



「イエスは言われた。

わたしはよみがえりです。いのちです。

わたしを信じる者は、

死んでもいきるのです。」

(ヨハネの福音書11:25)



「私たちの国籍は天にあります。

そこから主イエス・キリストが

救い主としておいでくださるのを、

私たちは待ち望んでいます。」

(ピリピ3:20)






眠くなってきたハイハイ

なにか?