こんばんは

良いお天気の休日

少し出かけて

地方にいる大学生長男に食品を送ったり

妙に食べたくなったお稲荷さんを作ったり

ドキュメンタリーを観たりしました!




ドキュメンタリーのタイトルは、

ぼけますから
よろしくおねがいします


という「えっ!」と驚くタイトル‼︎


(自分はぼけないと思ってるのだけど、来るの?というその辺りの不安も含め引いて、でも、ぼけないと決めてめすからと心に誓いを確認したりしてて)


以前、予告を観た時に、観てみたいなぁと思ってましたが


中野ポレポレとかいいもの上映する映画館だけだったような…


都内は20代で気が済んであまり出かける気力なく


観ず終いでした…


が‼️


なんとAmazonプライム開けたら浮上して来ました‼︎






もーーーーーーーー


このご夫婦が良過ぎでした😂


お父さん最高✨✨✨


あ、「お願い」漢字でしたね😅


これ観終わったら


母親の呪いとかもー吹っ飛びました‼︎


そして


歌おう♪


喋ろう‼︎


音読しちゃお‼︎


って思いましたよ‼︎


今朝、


自分自身や、周り、地球、宇宙が


本来の力を取り戻しますように⭐️と願い


プラス、今の執着や嫉妬をポイっと手放しました!


(インドの晃子さん動画にリードしてもらいました❤️、あ、インド映画もみたくなってしまった、笑笑)


それがこのドキュメンタリーで

太鼓判?お墨付き?され手放しを

押してくれた感じデス!


あぁ〜〜〜〜〜


ドキュメンタリーのご夫婦憧れます❣️


よろしかったらご覧くださいね💡💡💡


ではでは…