これね

 やあ、食べる女を観ているよ。→観たよです。Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B07QG5WWGB&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web

キョンキョンがとても好きになったのは、スポーツ観戦って面白いの?なんてキョンキョンの記事を読んで嬉しくなったから。

私もさほどスポーツ&観戦に興味がないもので…。

この映画には、壇蜜さん、鈴木京香さんも出演。

お二方、可愛いし、ステキ✨

子役の女の子2人もとても可愛い子と美人さん✨

子ども期〜大人女性までの女子メインのストーリー。

皆さんの輝く女子力や

色っぽいシーンが何度かあったりします。

私も女子だ、そう思い出すことが出来た😂

長男が生まれてから22年、ほぼ母でしたから。

本来の私を取り戻す機会の1つになりましたよ❤️

そして本日のランチは↓↓↓

川越マーケットテラスさんにてビュッフェ♪
野菜メインでしたが、お腹もちがよく夕飯抜きになりました。


そしてお詣り、喜多院さん(写真無し)とこちら↓↓↓



昔のままなのでしょうね↓


次の写真の大木はこのように補強されてました↓

生命力凄い


今日もお読み頂きありがとうございました😊