わかってるんだけど・・・。2018年残り100日の運勢 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 
 
 
お久しぶりです。

 

私も 皆さんの真似してやってみましたダウン

 

 

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 「 継続は力なり 」

 

太極拳は続けていますが、

 

ダイエットとか 他のことは 自分に甘いので

 

継続できなくて 最近よく言ってる言葉・・・叫び

 

続けるって難しいガーン汗

 

 

「 昔からの願い事 」 叶いそうですおねがいラブラブ

 

それは また今度。

 

 

「 一途な人と・・・ 」 

 

旦那ちゃんと出会っちゃってるからなぁ~爆  笑

 

 

「 定期的に更新・・・ 」

 

したいんだけどね~

 

結局は、 

 

「 継続は力なり 」 に行きつくんだよね。

 

やることが出てきたのでやり始めたつもりですが

 

自分でも ペースが遅すぎる (;^_^Aあせる

 

もうちょっと 頑張らなきゃなぁ~pompompompompompom