ゆりちゃん頑張ってます。2。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ゆりちゃん頑張ってます。2。

 

一歳六か月誕

ゆりちゃん頑張ってます。2。

 

腫瘍もかなり大きくなり、右足が使えず

 

食欲も減り すっかりお婆ちゃんになっちゃいました。

 

でも、ビタシロは飲むし、みじん切りのお野菜、トリむねなど

 

好きなものは少しずつ食べてくれます。

 

支えてないと斜めになってしまうので過保護中

もちろん、自分でも食べられますが。

 

でも、今日は食欲がなくて ふらついているので心配です。

 

まだ、食べたい気持ちがあるので頑張ってほしいのですが

 

腫瘍自体がいつまでもつか。

 

 

 

腫瘍の写真載せますダウン

 

リンパの腫瘍で、右腕付け根から

右足まで できています。

子宮も膿んでしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後は ままの抱っこで寝ちゃいます。

 

3~40分寝てから起きると ハウスに戻ります。

 

苦しいだろうけど、

 

ゆりに癒やしてもらった分 

 

少しでも 幸せな気持ちになってもらえたらいいと思います。