”★見えないもの” | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

この一年ちょっとで 気づいたことが多い。

 

言ってもわかってもらえなくて 何を言っても無駄。

 

わかろうとしない人には 何を言ってもわからない。

 

その時の状況、 人それぞれ。

 

私の伝え方も よくなかったのか。

 

でも、 愛と豊かさ・・・ 人を思う気持ち。

 

あるものはあるんだ。

 

時間がかかっても いつかは 見えてくれる日が くると信じて。

 

自分を信じて、どんな相手でも 理解しあえると信じることにしよう。

 

と、言っても 難しいけどね~。

 

でも 自分がブレていなければ 

 

いつかきっと 伝わるはずだから。。。

 

今まで ブレブレだったからね~ショック汗

 

  自由人 イェ~イ音譜