ゆっくりしてた。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

 

まだ、 G.W.の話。

 

後半は ゆっくりしてました。

 

 

ダリンが 関取ちーくんを抱っこしてたり

 

相手していたからか 首、肩、背中、腰にきた・・・ガーン

 

珍しく 「 マッサージに行きたい汗 」と言うので

 

二人で久しぶりにマッサージに行って

 

ほぐしてもらってきました。ニコニコ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

グリーンカーテン、今年も ゴーヤ。ラブラブ

 

ミニトマトとキュウリも。

 

たくさん出来るといいなぁ。おねがい

DSC_1383.JPG

 

お花も毎日キレイに咲いています。

ゆっくりしてた。

ゆっくりしてた。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

映画も観に行きました。映画

 

「 帝一の國 」 

 

イケメンばかりで かっこいいし 面白かった~爆  笑ドキドキ

 

 

ハムスターハムスター

 

ハムちゃん用品頼んだ時に 新しいおやつ発見。

 

いつもは 白い乾燥豆腐なのですが

 

これは 高野豆腐みたいな感じ。

ゆっくりしてた。

 

食べてる写真ないけど 気に入ったようです音譜

 

そして問題の 「りんごの木」

 

細い方が 前に買って ゆりちゃんがよく齧るやつ。

 

太い方が 今回買ったやつ。

ゆっくりしてた。

 

直径 1cmくらいって書いてあったと思うのですが

 

思ったより大きいビックリマーク

ゆっくりしてた。

 

でも ゆりちゃんは齧ってます。。。( ̄m ̄〃)

ゆっくりしてた。

 

そして、 ぼ~~~~~ っと する所はここ。

ゆっくりしてた。

ゆり:   くしくしも ここでしゅよ。

 

うん、ここでゆっくりするのよねニコニコ

 

 

 

G.W. いつもと違う生活だったからか(?)

 

親戚が集まったり 神経使うことがあったからか、

 

久しぶりに貧血おこすようになり ステロイド増加。

 

最近やっと 調子が戻ってきたかな。

 

でも、やる気が出なくて ダラダラした生活して

 

がっくんとゆりちゃんに助けてもらってます。

 

その可愛い がっくんとゆりちゃんは また今度。。。