フラゲ♡ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

Acid Black Cherryの カバーアルバム

 

Recreation 4   キマシタ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

フラゲ♡

 

去年 発売延期になって心配してたけど

 

喉 治って良かったです~ニコニコ

 

フラゲ♡

 

結局、カバーも集めちゃいましたてへぺろうさぎ

 

まだ 持っていないシングルとかも結構あるので

 

地道に集めます音譜

 

 

これは 先日 姪っ子ちゃんが行ってきた

 

OLDCODEX の武道館LIVEカナヘイきらきら

 

フラゲ♡

 

とっても楽しかったようです爆  笑

フラゲ♡

 

物販で Tシャツ買ってきてくれたみたいだから

 

話を聞きがてら 

 

ABCをかけながら 実家に遊びに行っちゃおうかな照れラブラブ