寒いです。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

朝晩 寒いですね雪の結晶

 

といっても まだ車の屋根に霜が積もるくらいなのですが。

寒

少し前は風花が舞い、

 

実家の東部では車の窓ガラスが凍るくらい。

 

静岡でも 地域によって雪も降るのですが

 

私地方は暖かい方なので 

 

雪が降る所の方のこと考えると 寒いなんて言ってられませんね。

 

 

昨日は ダリンが 富山出張。

 

会社の方と 初 北陸新幹線新幹線

 

朝は ゆりに癒されていました。

DSC_7461.JPG

 

出張と言っても 今夜には帰ってくるのですが。

 

 

昨日は 珍しく がっくんが 木のハウスで寝んねびっくり

DSC_7514.JPG

休憩してペレ食べるのは知ってたけど

 

寝てるの見るのは初めてです。

 

この後、結局 いつもの陶器ハウスに移動して寝ていました。

 

 

ダリンがいないため(人間のご飯時間がいらないので)

 

ゆっくりハムちゃんズとの時間ラブラブ

 

ゆりが なかなか起きないので

 

がっくんを遊ばせたまま

 

(がくとは 行動がわかってるし 呼ばなくても様子見に来るし、

 

アピって居る場所教えてくれるし 私に登ってくるので、

 

もちろん呼んだり 一緒に遊んでますが 

 

好きなように自由にさせておいても平気なのです)

 

ゆりの寝てる木のハウス以外の場所のお掃除を始めました。

DSC_7518.JPG

 

がくと: ゆりちゃんのにおいがするでしゅ。

 

DSC_7519.JPG

 

ゆりのには 入っちゃうのね~( ´艸`)ラブラブ

DSC_7523.JPG

 

DSC_7525.JPG

がくと: これはなんでしゅか?

 

ミネラルキューブ、ゆりは齧るから入れてあるけど

 

がっくんのは無いんだよね~。

 

 

ゆりちゃんが起きると がっくん部屋んぽ交代足あと

 

DSC_7499.JPG

 

ゆりちゃんに会いたそうだけど

 

ケース越しに会ってるからね照れラブラブ

DSC_7504.JPG

 

今夜 ぱぱが 出張から疲れて帰ってくるから

 

たくさん癒してあげてねニコニコ音譜